Latest Entries



4月9日 生存報告………一応w

ほぼ一月放置で申し訳ありません><

タイトル通り、一応生きてます。


ええ、あくまでも一応w


3月の収支を見て貰えれば解ると思いますが、ぶっちゃけ辛い日々です;-;

1.店が釘開けない

2.店が高設定入れない

3.ヒキが異常に悪い

の三本柱で御送り中。。。。


結果

稼働量増→結果出ず→気力体力は消費→更新気力0

の無限コンボでございます。


私生活も、これと言って特に何も良い事無いのがまたね、、、、、


ぶちゃけネトゲも全然やってません><

休みの日も一日PCをボ~っと見て終わってる感じです。

恋人無し歴三ヶ月、そろそろ寂しさで一杯です(ノωT.)
   (さらりと発言)


そんな訳で、気力体力↑↑になるまで今まで以上に更新滞ります。

こんなんですが、見捨てずちょこちょこ見に来てやってくださいm(_ _)m


追記 mixiの方はたまにちょろっと更新してますので、
    宜しければそっちも見て絡んでやって下さい。

    矢面 凪  ←で検索すれば出ると思います。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

復活演出!!

シンジ「凪は、僕が守るっっ!」

しゅぱぱ~~~(≧∀≦)ノノ×


ってことで今日おにゅうなパソが届いたので

さっそく復活いたしました~♪
(しょっぱなHサイト見てたのは内緒w)


ええ、もう生きてますよお兄さんは!!

      ・

      ・

      ・


Σ(゜□゜;=;゜□゜)

え、何?

この「今更復活されても…」な空気は(汗)



はい、長らく放置していて本当にごめんなさい(>_<)


でもね、ネカフェで更新する気力無いほど今月大変だったんですよ。


…月末になっても収支がちゃらラインだったり

…K様とお別れしたり


この二つが悪いんです!

全部このせいなんですっっ!!



………はい、言い訳はこの辺までにして、

本当に放置しててごめんなさい(>_<)

今後は、また元気にブログ再開して行きますので

今まで通りのお付き合いをして頂ければ幸いです。


追記

あ、上記の災厄なのですが

収支はなんとか最低ライン確保

     &

K様と縁りを戻せました(ノ▽T。)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

不幸スパイラル

え~パソコンがクラッシュしました(T_T)
暫く更新&コメント返しができない状況です。
申し訳ありませんm(__)m

………相変わらず不調だし、今月はほんとツイてませんね(☆_☆)

10月15日 創聖のアク○リオン?

  一万年と~♪

  二千年前から~~♪♪



      ・

      ・

      ・




全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月3日 一応復活してるよ報告

ってことで9月3~6日分をこそっとUPしてますw
気付いてた人いるのかな?

暇な方は読んで下さいな♪


あと、今週末くらいに

パチぷ~生活3年目の結果報告

をする予定です。

ええ、あくまで予定(爆)


ブログ右上に在るブログランキングの応援宜しくお願いします\≧∇≦
応援方法は各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

参加ブログ・ランキング&カウンター

 毎回押して頂けると  嬉しいです(≧∀≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ


無料カウンター

 

プロフィール

 

Na~gi

Author:Na~gi
愛知県でパチ&スロ生活をしてるお馬鹿さん!
是非メインHP
「凪の銀球まみれ!!」
も見てやって下さい!
下記のリンクから行けますよ!!
あと、よく過去の日記を
追加しますw

 

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

