Latest Entries



6月30日 私生活キツイと本気でパチは優しいねw

はい、今日は昨日仕込んだスロットの「新世紀エヴァンゲリオン」を狙いに
NM区K店(約2.3円、5.5枚)に
…行く予定でした\(≧≦)
やっちゃった…。
凪君七つの特技の一つ、寝坊が大炸裂!!
昨日、何のために仕込んだんだろう…。
まあ済んでしまったことを後悔しても新しい未来はやってこないのでここはスパッと忘れましょうw
サボってるとパチぷ~の未来もやってこないですけどね(゚_゚;
で、結局…

全文を表示 »


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月29日 いつもの日常

昨日何事も無かったように、いつもの朝が来る。
相方さんを見送った後、シャワーを浴びて用意をし御出勤。
色々考えたって始まらないよね?とりあえず、生きるためにも打たなければ!!
確かNM区K店(約2.3円、5.5枚)がイベントするから行ってみるかと向かう途中、ふと近くのD店(約2.85円、5.5枚)を覗いてみる。すると「F銀河鉄道物語SF-T」「エヴァンゲリオンSF」「EVAセカンドインパクトSF」に一台ずつ気になる台を発見。とりあえず、「銀鉄」から打ってみると‥。

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月28日 もう少しだけ‥

今日はNM区P店(5.5枚)で実戦。内容は全台に5or6を大量に投入とよくあるイベント。
ただ「サイボーグ007SP」を導入しているため行ってみることに。
技術介入高いし、通常時の子役である程度設定判別できる。
しかもプチストック機能とかなり気になっていた機種なので。

が、いざお店に向かおうとしたときに携帯に着信

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月27日 会話の無い日

起きると、相方さんの姿があった。話を聞くと会社を休んだとのこと。
「あんまり休んだら駄目だよ。」
自分も人に言える立場では無いが‥。
一緒にお昼を食べるものの、微妙に居辛い。
なんか会話も他人行儀。
まあ、すでに他人だから当たり前なのかもしれない。
都合よく、銀行に行く用事があったので外に逃げ出した。
「帰りにアイス買って来て!」

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月26日 勝ち、けど大きな喪失‥

本日はN区T店(約3円、5.5枚)で実戦し途中から鬼浜の6(推定)も掴め45600円勝ちです。実戦データは日記の最後にあります。
‥‥今日実戦終了後、部屋に帰ると相方さんに今後どうして行きたいのか質問されました。
そしてお互い色々話し合った結果
「ついて行けない」
と言われました‥。
好きだけど、それだけじゃ一緒に居れないのだそうです。
それに対して自分は、

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月25日 一応ノンケのはず!?

また今日もお休み。
何気に3連休と良い御身分ですね(汗
でも、日曜日だし打ちに行っても回収モードと勝手に判断しました。
しかし相方さんは、うちを見捨てて友達と遊びに行ってしまったため微妙に時間をもてあまし気味。
で、夕方までごろごろしてたのだが、こないだお祝い会した連れの結婚式の二次会に着ていく服が無いことに気付き急遽大須に行く。

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月24日 可も無く不可も無く

今日もお休み。昨日飲み会のために実家に帰ってたので、まずは名古屋に戻ることから開始。
ぱちぷ~生活をしてても意外に親と仲良かったりしてるので、駅まで送ってもらっちゃいました(≧∀≦)
で、名古屋に戻ってからは部屋で寝てた相方さんを起こして駅前に遊びに行ってみる。

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月23日 Nおめでとう!!

本日は夜から飲み会があるためにお休みしました。
高校のときの連れが今度結婚するので、そのお祝い会です。
いや~楽しい飲み会でしたよ!まずは焼肉その他モロモロ食べ放題の店にINしたのですが、
なぜかうちら以外のお客は全員外国人(驚

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月22日 そろそろこのお店とお別れ!?

最近使えなくなりつつあるN区K店(約3円、5枚)で本日は実戦です。
イベント内容は全機種に5or6投入‥‥以前は全機種に6投入だったのにな~。
しかも設定公開無し&客付き悪いおかげでイベントの判断も付け辛いし。
でも他にあても無いし愚痴ってもしかたないので麻雀物語。5だと判別しにくいけどリセット期待できるしね。
‥‥ん~朝からバケ4連発は微妙にムカツキマスネ( ̄∧ ̄)
で結局、

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月21日 たんなる自慢データですw

上記のタイトルが最初は『ワリン様にご褒美もらった!』だったけど、
冷静になってみてあまりにキモい
ことに気付き訂正してみましたよ(≧≦)
まあ、そんだけハイテンションになるほど楽な実戦でした!
行ったお店は昨日と同じM区D店(約2.3円)。打った台も昨日と同じ『CRスーパー海物語』です。
釘据え置きでしたよ~(≧∀≦)
で、実戦データは下記の通り‥

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月20日 ワリン様にいじめられたw

今日は『CRFスーパースタジアムMR』が入るNM区W店(約2.3円)に行ってみる。
すると何気に結構並んでてビックリ!まあスロットの新台狙いでしょと考えてたら案の定そうでしたよ。
で、打ってみると回りが微妙‥。
で、どー考えてもユンソナ
でも時短味わってみたいので無理してみた(≧∀≦)
で、堪能したあとは持玉でウロウロしてみるもコレといった台を発見できず。
結局、困ったとき頼みのM区D店(約2.3円)に移動してみました。

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月19日 勘違いが致命的(≧∀≦)

今日は打ってみたいと思ってた新台を打つためにN区M店(約2.3円、5.5枚)で実戦。
しかし店内に入ると妙な違和感。‥今日新台入れ替えと思ってたんだけど、どうやら先週だったことが判明(T-T)。何やってんだよ、うち。
気持ちを入れ替え楽しみにしてた「CRぱちんこチェッカーズSTF1」を打つ。
‥‥打つ。
‥‥‥‥打つ。
‥‥‥‥‥ええ、打つ前から判ってましたよ(涙)

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月18日 父方の血筋だろうな‥。

本日は、子供が生まれた姉貴さんの所に遊びに行ってきましたよ。
前日がお宮参りだったため親も一緒にいました。
しっかし、親は見事なまでの孫バカ?っぷりですね(笑)初孫だからよけいなんでしょうね~。
ちなみに凪はあんまし姪っ子には触ってません。生後3ヶ月程度じゃ怖くて怖くて‥。
叔父さんがミスって落としてしまっても大丈夫なくらい頑丈大きくなったら抱っこしたげるね(≧∀≦)
とは言え、これじゃ叔父さんとしてメンツ?が立たない為、出産祝いを買いに行くことに‥‥

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月17日 元カノさんといっしょ!

今日もお休みです。基本的に土日はお休みです。

‥‥

たとえ直前に2連休しててもです(≧∀≦)
雨降ってましたしね。
で、家でごろごろしてたら前日元カノさんとのメールで今日名古屋に仕事に来てたのを思い出す。
で、「仕事中?」
と迷惑なメールを送ってみると‥

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月15日&16日 お休み

え~15日&16日はお休みでした。コレといって良いイベントなかったので仕方ありません。家でひたすらごろごろしてました‥。
駄目人間中部地区代表です!
あと、日記の日付を改正しました。今までは、1日目の実戦→2日目の日記に掲載としてましたが、これだと月最終日に実戦→月初めの日記に掲載と見辛くなるためです。
今後は1日目実戦→1日目の日記掲載となります(>_<)
まあ、実際に日記書いてるのは
‥2週間後
だったりとかするんですけどね(≧∀≦)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月14日 最近多いよね‥。

本日は新台狙いでNM区K店(約2.3円/5.5枚)。最近流行?の内部確変とか言う、しょーもない機能付き「CR新影の軍団SFC68」
しっかし、なんとかなんないですかね~この腐れ機能。もちろん、何度かハイエナという恩恵にも与りはしたんですが、やっぱり気に食わない。何が悲しくて確変中に玉激減しなきゃいけないのか‥。確率の4倍くらいハマっちゃうと約一箱分くらいですよ(怒)しかも、知らない人はさらに損するハメにもなるし。
と色々愚痴りながらも実戦‥

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月13日 さやかちゃんがナイス!

イベント無い時頼みでM区D店にて本日の実戦。なんかちょっと前に新台が確か3機種入ったんだよね。キカイダーと太陽にほえろ。それから女ねずみ小僧
ぱっと見、キカイダーはパス。他2台は何とか打てそうな釘。考えた結果、スペック的に若干太陽にほえろが上なのでそっちを打って見る。候補は2台、ヘソ&寄りが良い台と若干ヘソと寄りは劣るもののワープが良い台。
はい、回りませんでした(T-T)

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月12日 ブラックジャック良いよね!

本日は芝居やってたころの友達と夜スーパー銭湯行く約束のためお休み。満喫でジャンプとブラックジャック読んでました。
で、夜はみんなでお湯に浸かりながらトーク。多種多様な話をしたものの、野郎5人も集まったのにエロ話は一切無し。
ま、公共の場だしね~。

‥‥
‥‥‥ええ、見てましたよロビーのTVでみんなと。
なんて言うか‥最終結論は
川口選手がんばった!!
で満場一致でした。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月11日 これもある意味イベント!?

今日は相方さんと一緒に、イベント狙いで吹上に来てます。
その重要なイベント内容は、
見渡す限りアニメや漫画のキャラクターがいっぱいっ!!
と、これでもかと打ち手の期待に応えてくれた物。

‥‥
‥‥‥ようするにコスプレイベントです(--;)

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月10日 基本は土日休みです!

タイトル通りで本日はお休み。よっぽど良いイベントでもない限り土日は稼動しないのです。
で、相方さんと名駅周辺でぷらぷら遊んでました。途中、U店でなぜかドルフィンダイブに着席‥。隣の相方さんはスキージャンプペア。ええ、
稼動はしないけど遊び打ちはするんです!!(資金は全て凪持ち)
遊び打ちの真髄は、好きな機種で好きな演出でれば良し!おまけに勝っちゃったりしたらさらに良しっ!!
‥‥5000円負け(T-T)
ちなみに遊び打ちの場合、勝っても負けても収支には含みません。ゲーセン感覚ですので。
結局この日は、漫画買って回るお寿司を食べて帰りました。
長いこと付き合ってると、デートなんてこんなもんですよ‥。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月9日 スロエヴァ最高(≧∀≦)

本日はN区M店(約2.3円、6枚)で実戦。スロットのエヴァンゲリオン、ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて、デビルマン&ゴルゴ13が全台5以上で半分以上が6。ちなみにデビルマンは全6と言うイベント。6枚交換は微妙だけど他に気になるお店が無いので行って見る事に。狙うはもちろんエヴァ!他3機種の6より、エヴァの5の方が機械割高いしベルである程度設定判別できるのも強い。演出的にはゴルゴ&小麦も大好きなんだけど5だと辛いし。
が、重大事件発生!!相方さんが目覚ましを止めてくれたおかげで遅刻しそうな展開っっ。泣く泣くタクシーで御出勤なハメに(T-T)

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月8日 まじかるメイドが良しっ!!

本日向かう店はまたまたN区K店(約3円、5枚)。いや、イベントは全機種に5を投入と言うショボイ物だけど昨日帰りに確変中のダイナマイトを見かけたので内部確変&麻雀物語のリセット狙い。最近肩こりが激しいのでよっぽど良い台が無い限り早めに切り上げてマッサージ行こうかとお手軽感覚で入店するも残念ながらダイナマイトはモーニング無し。閉店間際だったからかなり期待したんだけどね‥。で結局以下の感じで、

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月7日 只今運気上昇中!

またまたN区K店(約3円、5枚)で実戦です。機種も一緒で麻雀物語。打ってて飽きない?っと思われる方も居るだろうけど、演出完璧過ぎて全く飽きないんだよね。
で、結果はと言うと日記のタイトル通り出来すぎなくらいでした。なんせ、一撃五千枚でしたから、ただでさえ楽しいこの機種がさらに素敵な感じで楽しめましたよ!連装中はパチンコ演出=確定っな感じの勢い!!
実戦データは以下の通りで、

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月6日 約6万5千分の1

今日もN区K店(約3円、5枚)で実戦。イベント2日目なので又しても麻雀物語をキープ。ん~リセットはかかったものの微妙な感じ。常連さんの台が明らかに6らしいと聞いたので一旦止めてジャグラーに移動したら久々の1G目で光ってBB(笑)。でも明らかに隣の台が6っぽいので朝一打ってた台に戻ってみるも、連荘してくれたんだけどほぼ6を否定(T-T)
このまま帰ってもいいけど時間的に早いので珍しくヒデキに夢中!で6探し。この子も6台しかないし設定6は若干見抜きやすい&さらに客もいないし‥(どーでも良いけどこの店大丈夫かな?)。で、どーなったかと言うと‥

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月5日 設定、天国OR地獄???

今日はN区K店(約3円、5枚)で実戦。今日はパチンコの新台入替とスロットは三日間、全機種に設定6を入れるとのこと。狙いは6台設置の麻雀物語。単純に1/6で設定6をつかめるし、イベント時は全台リセットしてくるので早い当たりも期待できる。なによりこの機種はBB中の子役確率で6を見抜きやすいしね。で、結果はと言うと

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月3&4日 ぼちぼち完成

ぼちぼちHPが完成に近づきました!
この二日間は、稼動をせず引きこもってHP作成してましたよ(--;)
お日様が恋しいです‥まあ普段もパチ屋の店内に居るのであまり関係ないですけどね(笑)
まだまだ、HP&ブログは始まったばかりでぺらっぺらですけど温かい目で見守ってくださいな。
あと、実戦日記はメモってるのをそのまま載せたいんだけど上手くいかず見づらいので、がんばって修正していく予定です(==;)
ではでは~

6月2日 雷蔵伝はうちに優しい!?

本日はイベント中のNM区K店(約2.3円、5.5枚)へ。昨日スロエヴァを2台ほど確認してあるのでそれ目当て。あとダイナマイトに気になる台が‥。
入店後ダイナマイトを確認するとやっぱり内部確変!!そッこー確保しつつ取りあえずスロエヴァを確認。前日の6が司令室→新東京、低設定とおぼしき台が司令室→司令室‥。
すぐさまダイナマイトに戻るが、なんか店全体の機械が不調らしく15分間くらい玉が借りれず放置プレー。すでにい嫌な予感‥ええ13回転目に3当たりで91回転であきらめ(T-T)今まで明らかに3ばかりなんですけど。30/1k回ろうがモーニングGETしようがろくに勝てないのはなぜ?11連させて7が1回のみとか、そんなにうちのこと嫌いかお前?
結局回らんこともありスロットに逃避。マイナス7000円で前日6の雷蔵伝にすわる→128スルー返す刀で他の朝一台に(まあ198?まで回してもいいんだけどさ)
これが見事にHIT!結局、

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月1日 まあ結果良ければ良し!

月初めはやっぱり勝利したいので、朝一からお気に入りのM区D店(約2.3円)へ。
そしたらダイナマイトキングの内部確変をはけーん!即座に打つ!!
速攻4回転でかかるが案の定3当たり‥。でも、紫1白1タイマー再始動と確変中なので良しとす‥‥‥できるかぁ(怒)
108回転でまたもや3当たり。さらに71回転させて単発だったことを確認するのに合計8500円使いましたよ、ええ。なんでこいつはうちに7引かせないんだ?
その後イベント機種の華稗PKを試し打ちするもろくに回らず。見た目もうちょい回りそうなのになぁ‥。ってかムラ激しすぎ、初め35/1kなのに結局22/1kレベルに降格。
何よりトータル415回転で初当たり2回‥連荘も無しでつか(T-T)
その後冬ソナ等も試し打ちして結局22000円の負けでD店を退散です。

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

参加ブログ・ランキング&カウンター

 毎回押して頂けると  嬉しいです(≧∀≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ


無料カウンター

 

プロフィール

 

Na~gi

Author:Na~gi
愛知県でパチ&スロ生活をしてるお馬鹿さん!
是非メインHP
「凪の銀球まみれ!!」
も見てやって下さい!
下記のリンクから行けますよ!!
あと、よく過去の日記を
追加しますw

 

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

