Latest Entries



8月31日 メインHP更新しました\(≧∀≦)

上記タイトルの通り
メインHP更新!!
いや、あまりにも閑古鳥鳴いてましたんで
新しいコンテンツでも作ってみましたよ(T-T)
題して
銀球不可解現象
えっとつまり、凪が日々打っている中で「ありえんw」と感じたことを定期的に掲載していきます。
ストックは沢山あるのでwこまめに更新していく予定です。
これ読んで興味出た方は是非メインHP
凪の銀球まみれ!!
に行って見てやって下さいm(__)m
(ここのリンクから飛べます)
あと、

全文を表示 »


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月30日 寝坊でラッキ-?

はい、起きたら10時過ぎでしたw
二度寝(爆)
12時半に再度起床…。
完全にサボりモードですねw
しかし、今日の凪君は一味違います!!
なんと急いでシャワーを浴びM区D店(約2.3円)に出勤。
今月サボりすぎなんでお店の視察も含めて行ったんですよ。
そしたら相変わらずガセイベント全快中w
初めて来たときは優良店だったんですけどね~(T-T)
まあ、中には妥協できるレベルもあるのでアテの無いときには使えるかな?程度で、今もたまに行くんですよ(--;)
で、店内を見て回ると「タヌ吉4個Ver」と「CRアクアポリス2TKM」に気になる台を発見。
時間も遅いので羽物のタヌ吉を打つことに…。

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月29日 サボりすぎですよ!

はい、今日はタイトル通りサボりましたよ\(≧∀≦)
朝は普通に起きたんですけどね、
なんかこうぐっとくるお店が無かったのですよ。
で、洗濯しながらお昼から動くか~って感じでゲームしちゃいました。

夕方まで(爆)

その後は満喫行ったり、誘われるまま日付変わるまでゲーセン行ったり…。
こうして一日振り返ってみると

非生産的…w

いや、じゃあ日頃は生産的なのかって言われるとまた別問題になりますけどね。
明日は流石に稼動しますよ!!
たぶん…。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月28日 超久々の更新w

はい、皆さんお久しぶりです!
ちゃんと生きてますよw
岩手に行って以来の更新ですね。
いや、19日には帰ってきてたんですけど中々更新する余裕が取れなかったんですよ。時間的ではなく精神的にですけど(--;)
なんか元カノの現状聞いて凹んでみたり
思うように稼動が上手く行かなくてやる気激減したり
遊び歩いて疲れちゃったり
ゲーム買っちゃったり(≧∀≦)


……
でもゲームはそんなにやってないですよ。
で、ちょっと生活荒れてたかな?
って感じで更新サボりまくりでした。
ごめんなさい(T-T)

ちなみに今日はちゃんと?稼動してきましたよ!
続きま~す!

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月13日 岩手にGO!のため暫く更新お休みです。

昨日の日記に書いたように今日から岩手県にお出かけです\(^-^)
父上の運転する車で猫4匹と一緒(母上はすでに岩手入り)です!
じいちゃんばあちゃんのお盆迎えしたり
毎日海産物を肴に親戚と飲んだくれたり
岩魚や山女釣り三昧だったり

と素敵な日々になるかと(≧∇≦)
ちなみに
新たな出会いもある
‥予定
20日くらいまで向こうですので、それまではタイトル通り
HP更新がお休みになりますm(__)m

帰ってきたら岩手に行っていた分と
まだ書いてない8月日付分と
ほとんど手を付けてない7月分
を、夏休み最終日の小学生の如くまとめてUPしていく予定です(--;)
まあ、凪は小中高と夏休みの課題は大抵
開き直って未提出でばっくれ
でしたけどねw
‥だからこんな大人になったのかな!?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月12日 気分一新!!

本日は良いイベントがありました。
残念ながら昨日は負けてしまいました。
が、使えると断言できるイベントです!!
8月は、お盆があるので稼動があまりできません。
お盆は皆さん御存知のとおりお店の大回収期ですからね!
だから数少ない稼動の中で勝たないといけません!!
つまり、
どれだけ優良なイベントを立ち回れるか
にかかってくるのです\(><)
で、今日はどうだったかと言うと‥

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月9日 無事に早く帰っておいで\(≧∇≦)

今日はパチンコの新装を責める予定だったのですが、朝携帯を見ると姉さんからメール。
実家は家の中で4匹猫を飼っているのですがそのうちの1匹、みさごが脱走してしまったらしい。
結局、みさごが帰ってきても家に誰もいないと困るので朝から実家に戻って帰ってくるのを待っている状態です。
現状は今も帰ってきてません。近所なども探しては見たものの見つけられず。

でも一番賢くて運動神経も良い子なので無事帰ってくる!!!

みさご、みんな心配してるから早く帰っておいで!!


これを1度UPした直後、
無事帰ってきました(≧∇≦)
うれしくてめっちゃ泣いちゃいましたよ(T∇T)
これで安心して今夜眠れます!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月8日 間違いなく名機でしょ!

今日は昨日の負けを引きずりつつ実戦。
8月はお盆などであんまり稼動できないから勝てるときに勝っておかないときつくなるんだよね‥。
で、今日はNM区P店(5.5枚)が良さげなイベントなので行ってみる事に。
だってここ「009SP」あるし(≧∇≦)
今日の店選びの理由の8割がそれですねw
残る2割は、近くのG店が12時新装なので状況悪ければそっちに逃亡できますし。一応は考えてますよ\(><)

で、気合を入れ打つこと役13時間‥

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月7日 勝てるビジョンが浮かばない(T-T)

今日はN区M店(約2.3円、6枚)に気合を入れて出向く。
6枚ながら「北斗の拳SE」が全台4以上&2/3が設定6となかなか良さげ…けっこ~微妙!?
まあ、それでも他にアテ無いし、北斗SEで勝ったこと無いのでこの機会に!と考え、久々に気合入れて30分前から並んじゃいます!!

でも、誰も並んでないの(涙)

このお店、以前スロエヴァ全台5のときもこんなだったよな…。

…ま、まあ何はともあれ実戦です!!

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月4日 必殺技2連発\(≧∀≦)/

タイトル通り、起きたら1時でした!
お前パチぷ~やめてまえっっ!!
って感じですよ本当に…。

でも、昨日は早く寝たんですけど。
なんだかんだ言って、振られてから立ち直れてないんですよね
‥…情けなひ。
ため息の数なら誰にも負けませんっ!(いばるな)

で、結局今日もゴロゴロかなと思っていたら電話が鳴る!

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月3日 必殺技大発動!

今日は、昨日一昨日とN区K店(約3円、等価)が久々に(全盛期には及ばないけど)良いイベントしてくれたので下げリセット狙い。
なんせ、「キングオブマウス」の時間切れビッグ後即止めが2台、「鬼武者」のビッグ後即止め1台、「麻雀物語」の下げリセットが2台もあるのですよ。
知り合いのスロプロさんとどれ行きますか?なんて会話を昨日の夜に、にこにこしながらしてたんです。
で、今日に至ります。

……

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

2006-08

参加ブログ・ランキング&カウンター

 毎回押して頂けると  嬉しいです(≧∀≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ


無料カウンター

 

プロフィール

 

Author:Na~gi
愛知県でパチ&スロ生活をしてるお馬鹿さん!
是非メインHP
「凪の銀球まみれ!!」
も見てやって下さい!
下記のリンクから行けますよ!!
あと、よく過去の日記を
追加しますw

 

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

