Latest Entries



1月31 またもや蜘蛛~

ええ、懲りずに今日も蜘蛛男です( ̄∇ ̄〃)

N区K店(3円、5.5枚)で6探し(確実にある訳じゃないのに……。)

結果は3くらい?( ̄- ̄;)

別にね、1日中微妙な台を打ってた訳では無いのです\( ̄□ ̄;)
では、何故かと言うと………

       続きます↓

全文を表示 »


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月30日 素適な三姉妹

上記タイトルですが凪の嫁「麻雀物語」ではありませんw

本日はNM区T店(2.38円、7枚)に行ってきました。
このお店、小さいのに羽根デジがそこそこ充実してます( ̄∇ ̄)b

しかも、「CR中森明菜CX」に朝一内部確変の台を発見!!
そこでサクッと持玉作ってからお目当ての

「CRキャッツアイST100」\(≧∇≦)/

序盤に451回転ハマリで少々追加投資するも

       続くよ↓


全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月29日 大阪で学んだこと

K様と遊ぶため大阪に行ってました。

そこで学んだこと………

「言い訳する前にあやまる」

K様お友達の23歳娘さんに居酒屋で怒られ教わりました。

………いい年こいて年下の娘さんに教わる内容か!?∑( ̄□ ̄;)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月28日 また大阪ですw

上記の理由により、月曜の夜まで更新&レスできません。
でも、帰ってきたら速効で更新します(予定)

因みに本日、12月28、29&1月11、12日分を更新しましたので

何を今更!∑( ̄□ ̄;)

と言わずに見て下さいw

でわでわ~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月27日 萌えライヴ(爆)

上記タイトルの通り、友達に連れられて行ってきました。

アキバ系アイドルライヴ\(≧∇≦)

ぶっちゃけ凪はあんまし興味無いのですが………w

でもそこで、とある娘さんとお話することになり
         ・
         ・
         ・
  スロ話で超盛り上がり~(爆)

いやぁ~こんなに熱くスロ話を語れる娘さんは初でしたね!
だって凪がビックリするくらいのスロッターさんw
しかも全盛期のATや吉宗大好きのぎゃんぶる娘ww

もはやこの娘さんと話したことしか記憶に無いライヴでした(爆)
しかもちゃっかりHPの宣伝しといたし∑( ̄∇ ̄〃)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月26日 今日は無事9割w

これ書いてる時点で2月17日w
よって結果だけ簡潔に!

今日もNM区KN店(27.5円、5枚)で昨日のリベンジ。
ええ、またも「餓狼伝説」の設定6です。

      続くよ↓


全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月25日 6って安定感抜群じゃ?

これ書いてる時点で2月17日w
よって結果だけ簡潔に!

N区K店(3円、5.5枚)

スパイダーマン×11台(設定変更判別)

総投資金額 1000円
中段チェリー 0/1HIT(0%)

ええ、朝一のリールブレ見るために回して行ったら……

↓続くよ

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月24日 またも蜘蛛男w

これ書いてる時点で2月17日w
よって結果だけ簡潔に!

N区K店(3円、5.5枚)
スパイダーマン(店発表で設定4以上)

総投資金額 28000円
総回転数 8711回転
BIG数   21回(1/414.80)
MID数    8回(1/1088.87)
合算     29回(1/300.37)
中段チェリ- 1/3HIT(33%)


総枚数 3613枚

本日  +37600円
今月 +292600円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月23日 約6倍……

今日はNM区G店(5.5枚)の12時開店。
打ったのはお得意「新世紀エヴァンゲリオン」です。

因みに設定5(≧∇≦)で……

   -3000


    敗因↓


全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月23日 また臨時です( ̄∇ ̄;)

え~上記タイトル通りです( ̄∇ ̄;)

最近、ブログ&レス遅くて申し訳ありません。
こないだ三日間で10諭吉さんが消えていらい
気持ちが萎えて稼動が忙しくて中々更新できないのです(T∇T)

もんくは真っ赤な蜘蛛男に言って!!( ̄∧ ̄;)

え~土曜日くらいに稼動休んで一挙更新したいと思っておりますので
少々お待ちくださいm(_ _)m

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月22日 そいやそいや!!

ミドルじゃぁぁぁっぁぁ!!
      ・
      ・
      ・
本日も祭が続いてました(T∇T) 


ほんと昨日と同じですよw
朝は「麻雀物語」でリセモ獲ってから「スパイダーマン」に。
で、そっから祭に突入です(--;)

因みに本日は………

続きます↓

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月21日 祭じゃ祭じゃぁぁ!!

そいや!

そいやそいやそいやそいや!!

じゃじゃぁぁぁ!!!

ミドルじゃぁぁっぁ(涙)


え~暫くパチ打つ宣言を早々撤回したらこれです(T-T)

      ・
      ・
      ・     
    続きます↓

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月20日 パチはこれがあるから(汗)

本日もNM区P店(2.59円、6枚)!

はい、釘締まってました(T∇T)

まあ、締めるとは思ってたけどね……。
でもさ~でらがっちょり締めなくとも(--;)
仕方なく他の台を色々試し打ち。

すると「マハラジャPJ」で打てそうな台を発見!

時は流れて………w


全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月19日 こっちのが本職?

本日はNM区P店(2.59円、6枚)に御出勤。
なんと新台「餓狼伝説」が全台設定6らしいのです!!
これでほぼ連敗脱出決定~~\( ̄∇ ̄〃)
          ・
          ・
          ・

    ぎりで取れなかった∑(T∇T;)
いつも人少な目のお店なんで舐めてましたよ…。

しかし、
転んでもタダで起きたら貧乏人(元ネタ判るかなw)

回りそうな「CRぱちんこ美空ひばり」を発見っ!!
25/1kは余裕で越えてます\( ̄∇ ̄〃==〃 ̄∇ ̄)/

           結果
            ・
            ・
            ・


全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月18日 蜘蛛嫌い(T-T)

本日も昨日同様のイベント。
よってN区K店(3円、5.5枚)

今日も微妙な感じでしたよw
もう結果だけww

-9000

今日は、設定4かな?って感じです。
単独MID1回しか引けない&角チェリーでMID多かったし。

じゃあなんで負けたかって?

BIGが引けないからだよっ\( ̄□ ̄;)

もうね何? このMID祭っっ(ノ∇T)

……暫くお前は触らん!!( ̄∧ ̄;)

スパイダーマン 1台目

総回転数 7788回転
総BIG 14回(1/556.28)
総MID 13回(1/599.07)
合算   27回(1/288.44)

スパイダーマン 2台目 5840回転 合算27回(1/216.29)から

総回転数 561回転
総BIG 0回
総MID 0回
合算   0回


総差枚数  -450


本日 - 9000
今月 +87600円



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月17日 さよなら第2話……。

ばいばい……諭吉さん×4 \(T∇T)

今日もN区K店(3円、5.5枚)でした。
本日は「スパイダーマン」全台4以上&6投入イベント

たぶんガセ?

だって、確かに6の台は在ったよ………でもね、

続くよ↓

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月16日 さよなら諭吉さん×5(T∇T)

       1月も中旬
         ・
         ・
         ・
     別れの季節ですね(断定)

誰が何と言おうと、凪的には別れの季節なのです( ̄□ ̄〃)

さよなら……諭吉さん×5&夏目さん×4(T∇T)


N区K店(3円、5.5枚)の「スパイダーマン」6投入イベントに踊らされました。
冷静に考えれば、1or2/11の確率じゃ無理ですよね(--;)
こないだ二日連続で6らしき台を打ったので調子乗りました(涙)

途中「麻雀物語」の天井狙いで獲得した分も蜘蛛に食われました。
羽物の「マリンアタック」で2千円遊びました。
「CRぱちんこウルトラマン」で3千円使ったところで我に返りました



さよなら、さよなら………諭吉さん×5&夏目さん×4(T∇T)

本日  -54000
今月 +136600円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月14~15日 大阪&神戸旅行

ええ、K様と遊んできました(≧∇≦)
惚気万歳になりそうなんで大半省略しますがw

今回は神戸にも、ちょろ~っと遊び行きましたよ!
なんや有名な中華街に行って色々つまんでみる。
すると

K様(〃≧∇≦)「あっこの肉まん、すっごく有名なんだよ!」

       「じゃ~美味しいんですね?」( ̄∇ ̄〃)凪

K様(; ̄- ̄)「私的には凄く微妙……。」

       「………さいですか。」( ̄∇ ̄;)凪
            ・
            ・
            ・
     もちろん食べてみました(爆)

          微妙~(爆)

ま、まあね…人の味覚はそれぞれですから(ふぉろ~1)
有名なだけに凄く並んでましたし(ふぉろ~2)

今回のさ~びすしょっと(撮影…K様)
     ↓
nikuman.jpg


むろん、でかいのがですww
規格外でごめんなさいm(_ _)m

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月13日 今更DM

何気に昨日の稼動終了後から新年会。
メンバーは凪&男友&娘×2。

居酒屋で飲み食い後、男友の家でゲーム大会!
         ・
         ・
         ・

     ドクターマ○オ!(爆)
      しかもFC版…( ̄∇ ̄〃)

因みにルールは20面(MAX)で

どれだけ生き残れるか∑( ̄∇ ̄〃)

え~完全にゲーム性を無視してますw
まあ、普通にやっても絶対にクリアできないですしww

そんなこんなで盛り上がった後は、定番の桃鉄。
ええ、そりゃ徹夜になりますw

そして気付いたことが一つ
     ・
     ・
     ・
凪は徹夜が出来ない年齢になりました(T□T)
娘×2の「岐阜で買い物」を却下して帰ってきましたよ……(--;)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月12日 野生の感じゃい!!!

本日は先日同様、NM区K店(2.32円、5.5枚)に出動。
無謀にも昨日の台の据え置き狙いでs………

野生の感じゃい!!!∑( ̄□ ̄〃)

昨日否定したくせに、野生の感で別の台に変更w
        ・
        ・
        ・

     見事HIT(爆)


朝の3時間くらいで4000枚以上でました( ̄∇ ̄〃)

ええ、楽勝ですw
1000円しか使ってないですww
なんか余裕で万枚射程圏内ですwww
        ・
        ・
        ・
    それから11時間後………

ブログ右上に在るブログランキングの応援宜しくお願いします\≧∇≦
応援方法は各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。



全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月11日 野生の感を信じてれば……。

本日の生もの君達の会話

生ものA「お?こいつ良い感してるなぁ」

    「そ~だねぇ。僕らを見抜くなんてw」生ものB

生ものA「ん?なんか様子が……あっw」
    
    「馬鹿だねぇwエヴァ打ちに行っちゃったよww」生ものB

         ・
         ・
         ・

ええ、朝一打とうとした「スパイダーマン」が設定6な様子でした(涙)

でも新台で打つ根拠が無かったんですもの……。
この稼業、野生の感じゃい!!!じゃ打てないのです。

そして案の定、負の連鎖に突入!!∑(T□T;)

       

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月10日 「自粛」見れたから良しw

まずはNM区C店のイベントでサクッと-7600
「ファイナルジャグラー」が戦犯ですw

で、N店を覗いたら「ハイパーミルキー」を発見∑( ̄□ ̄;)
打ちたいので強引に打ってみました(最低w)

始めの千円→23回

両替面倒いので(〃 ̄∇ ̄)/千円→|さんど
       ・
       ・
       ・
案の定、5回転後に当りw
因みに換金率は2.38円(涙)


 28回転 15R:15R:15Rで時短あり。
139回転  5R: 5R:15Rで時短なし。
131回転  5R:15R:16Rで時短あり。

初当り&R振分け共に順調です\( ̄∇ ̄〃)


回らないけど順調です(ぉぃ)

良いんですよ。
懐かしの自粛画面も見れたし、
相変わらずすももちゃんは乳でかいしw
これで文句言ったら罰当るのです\( ̄□ ̄〃)
        ・
        ・
        ・

ブログ右上に在るブログランキングの応援宜しくお願いします\≧∇≦
応援方法は各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。


全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月9日 初打ち(改w)

昨日の事はすっかり忘れて初打ちですw
過去2年は初打ち負けてるので今年こそ勝ちに行きます!
目当てはN区K店(3円、5.5枚)の新装。

まずはパチンコから………

この釘で何を打てと?

………スロの新台「スパイダーマン」を打ちました。

ええ、始めっからそのつもりでしたよ…。
この店のパチに端から期待なぞしておりませぬわ( ̄∇ ̄;)

で、結果は……
ブログ右上に在るブログランキングの応援宜しくお願いします\≧∇≦
応援方法は各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。


全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月8日 初仕事

パチぷ~生活をする者にとって初打ちは大事です。
これからの1年を左右すると言っても過言では無い。
縁起やモチベーション等を考慮すると勝利が絶対の条件。


よって凪も緻密な計算をし、確実な勝利を模索してました。

そして………今日が初打ちに相応しい!!

このような結論に至ったのです。





…結果は、




全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月7日 耐久鍋レース??

昨日は地元に帰って高校時代からの友達と鍋。
友人宅でわいわい鍋してましたよ~!

男7人でね\(T∇T)/

しかも時間にして、

午後3時~午前5時の15時間w



……

………何をしてたんだ?∑( ̄∇ ̄;)


途中、ボーリングしに2時間半位は外に行きましたが
それ以外は全部友人宅ww

まあ、男も7人集まれば姦しいってことで\(≧∇≦)


そうそう、朝実家に帰って昼過ぎに起きたらこんなん居ましたよw

neko.jpg




……愛いのぅ( ̄∇ ̄〃)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月6日 前線より通信アリ!

昨日の夜、K様と電話でお話してたときのこと……

K様(〃 ̄∇ ̄)「あ、そうそう…」

「どうしました?」( ̄v ̄〃)凪

K様(〃 ̄∇ ̄)「ブログ見たよ!」

「わ~いvv」\( ̄∇ ̄〃)凪

K様(〃 ̄∇ ̄)「書いてたゲームって幾ら?」

「1回500円ですよ!」( ̄v ̄〃)凪

K様(〃 ̄∇ ̄)「何回やったの?」

「5回ですv」( ̄v ̄〃)凪

K様(〃 ̄∇ ̄)「じゃ、全部で2500円?」

「ん~ん、カードやインカム等で合計5000円かな?」( ̄v ̄〃)凪

K様(〃 ̄∇ ̄)「ね~ね~?」

「どうしました?」( ̄v ̄〃)凪


全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月5日 世間は仕事始め?

お正月気分も抜け始めた今日この頃。
そろそろ仕事始めを迎えた人も多いのではないでしょうか?

そんな世間様の空気を感じつつは、

引き篭り全快っ\(≧∇≦)

ええ、今日は外に出る気が全くありません(きっぱり)
本気で一歩も外に出ないつもりです。
大半がパソの前に居る予定ですよ(最低)


まあ、どうせ稼動しようにもパチ屋はまだ正月調整だと思われますし、
無理に稼動する必要は無いのです。
因みに稼動予定は来週の月曜くらいかな?っと考えてます( ̄∇ ̄)

よって今日は、溜め込んだブログをぼちぼちUPしてくつもりです。
ちょくちょく見に来て下されば新しい日記が掲載されてると思われます。

そうそう、唐突ですが………

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月1日 新年の御挨拶\(≧∇≦)

あ、はぴぃ~、にゅう、いやぁ~!

略してあけおめ!!


はい、普通に皆様

あけましておめでとうございます\(≧∇≦)


凪はゴロゴロ実家で寝正月でございます。
去年の日記を書いてたりする訳ですよ(最低)

そんな中、

mixi(ミクシィ)始めました(おぃ)

ただでさえ、HP&ブログをサボり気味なのに

仕事量増量(爆)

ま、まあ何とかなるんでは?と本人は思ってますよ( ̄∇ ̄;)

そんな訳で、HP&ブログ&mixi共々

凪を今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

参加ブログ・ランキング&カウンター

 毎回押して頂けると  嬉しいです(≧∀≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ


無料カウンター

 

プロフィール

 

Na~gi

Author:Na~gi
愛知県でパチ&スロ生活をしてるお馬鹿さん!
是非メインHP
「凪の銀球まみれ!!」
も見てやって下さい!
下記のリンクから行けますよ!!
あと、よく過去の日記を
追加しますw

 

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

