Latest Entries



4月21日 ナギ覚醒

今日はスロットイベントでNM区G店(5.5枚)。
スロエヴァで4k使って1BIG引くも
ほぼ6否定で飲まれ止めです。

ここからが今日の勝負所
昨日のD店(2.85、5.5枚)をチェックすると

エヴァ3の釘が据え置き∑( ̄□ ̄〃)
(ちなみにベース約26/1kで確変時短中は微増&出球普通)

昨日ハマったし、今日は大丈夫と御気楽で責めると………
              ↑
            おかると全快w


続きますので 『全文を表示≫』 を押して下さい↓

ブログ右上に在るブログランキングの応援宜しくお願いします\≧∇≦
応援方法は各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。



さくっと800越えた~∑( ̄□ ̄∥)

……既に3万以上投資心はぐったりですよ。


でも、そのとき奇跡が起こる!!


学校モード中に………


みんな勢揃いキタ~~~∑( ̄∇ ̄〃)
(カヲル君含むやつです)



一瞬過ぎ写メ撮れませんでしたけどね(ノ∇T.)
これ撮れた人は尊敬しますw



この当りを皮切りにナギ覚醒

パイロット発進見たり
時短引き戻し込みで19連したり
念願の全回転みたり
4.21.jpg



最後にまた800ハマって単発でしたが
(しかもその間、隣が純正で22連かまして出っ放し(--∥))

それでも約27000発出ましたよ(≧∇≦)ノ


………なんか普通に勝ち自慢になってますね( ̄∇ ̄∥)


大丈夫♪
そのうちまた酷いことやらかしますから♪♪


ちょっち期待しててね~w 

投資回転数連数
4k153青7BIG
275止め…店移動
33k8424連(暴走1含)
1072連
3722連
1212連(暴走1含)
19610連(暴走3含)
(63)9連(暴走3含)
331単発
832単発
240止め 27419玉


エヴァ3 データ(NM区D店 約2.85円)

総回転数 3104回転
総当り数 31回(確15突確8通常8)
初当り数 8回(1/388)
平均連数 3.875回

総出球数 27419玉

総投資額 33000円
平均ベース 約26/1k


今日 + 41200円
今月 +223300円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

すごいすごい!
学校で全員(カオル君含む)出てくるなんて!マジ羨まし~!!いいないいなー!!(≧∀≦)
全回転を初見っていうのは意外でしたけど(;^^
↑私は初打ちで出ちゃいましたwwそれから数回見てますん♪

しかし私のマイナスっぷりも定番になりつつありますが(笑)、凪さんの「エヴァ3でハマる」のも十八番になりつつありませんか?( ´艸`)

つか、ハマらないエヴァってあるのかな?(・ω・)y-゜゜゜

途中の10連とか気持ち良さげ~♪
勝ちおめ凸^^

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
みんな勢揃いキタ━(゚∀゚)━!

逆転勝利おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
やっぱりエヴァって良いですね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

書き込みありがとうございますv

Re 桜fishさん
いや~自分でもビックリでしたw
ちなみに全回転は、こないだセカンドのカヲル全回転も始めて見ましたよwwええ、今更かよ感で一杯ですね(爆)

>私のマイナスっぷりも定番
なったら駄目だぁぁぁ∑( ̄□ ̄∥)

>凪さんの「エヴァ3でハマる」のも十八番に
基本、ありえんハマリが定番です。エヴァに限らず(--∥)

>つか、ハマらないエヴァってあるのかな?(・ω・)y-゜゜゜
えっと、某漫画家先生様が打てば良いんじゃないですか?(・ω・)y-゜゜゜
もちろん  ↑への『嫌味&皮肉』でございますがw

(≧∇≦)ノ応援ありがと~(アイドル風味でw)


Re kouさん
>みんな勢揃いキタ━(゚∀゚)━!
ってより、『えっ?………。』って感じでしたよw
いきなりで呆気にとられ、じわじわと嬉しさが出てきましたww

>やっぱりエヴァって良いですね(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだ言っても打ってしまいますよね~エヴァは( ̄∇ ̄〃)
個人的に金枠来た瞬間が興奮↑ですw

(σ ゚ー゚)σ凸  \(〃∇〃)さんくすです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tukiyonosaikoro.blog69.fc2.com/tb.php/195-3aa4ed69

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

参加ブログ・ランキング&カウンター

 毎回押して頂けると  嬉しいです(≧∀≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ


無料カウンター

 

プロフィール

 

Na~gi

Author:Na~gi
愛知県でパチ&スロ生活をしてるお馬鹿さん!
是非メインHP
「凪の銀球まみれ!!」
も見てやって下さい!
下記のリンクから行けますよ!!
あと、よく過去の日記を
追加しますw

 

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

