Latest Entries



9月30日 パチ生活4年目総まとめ

ってな訳で書いてる時点で既に10月末ですが、

気にせず9月日付のタイトルで4年目のまとめを行いますw


で、早速気になる4年目の総収支・・・・ですが、

その前に4年目のおさらいです。

1. 目標金額 500万以上

2. 最低月20日以上稼動

3. 3日に1回はブログ更新

4. 月に1回はHP更新


これを目標に頑張ってきました。

では、4年目の収支もろもろ発表していきたいと思います。


続きますので「全文表示」を押してください。


総収支 4,084,600円

目標所か昨年を下回る醜態ですorz


まあ、その・・・ね、一応8月終了時で最低限去年は上回ってたんですよ!

ところが・・・・

2007年10月~~2008年9月分収支

2007年 10月  20日稼働 +  224,600円
2007年 11月  20日稼働 +  219,700円
2007年 12月  15日稼働 +  484,500円
2008年  1月  20日稼働 +  155,800円
2008年  2月  23日稼働 +  493,000円
2008年  3月  22日稼働 +  282,100円
2008年  4月  20日稼働 +  374,000円
2008年  5月  24日稼働 +  440,500円
2008年  6月  21日稼働 +  476,800円
2008年  7月  26日稼働 +  156,000円
2008年  8月  18日稼働 +  711,400円
2008年  9月  24日稼働 +   66,200円

  合計   253日稼働 + 4,084,600円 

えっと、9月なんて死ねばいいのに。。。

20ヶ月ぶりの月間収支10万割れでしたよ。

言い訳するつもりはありません。

でも4、5倍はまりを連日ってくらい喰らってたらどうにもならんわ!

ぶっちゃけ過去最高に不ヅキな月だったからね(おもいっきし言い訳だw)


まあ、そんなこんなでかなり最低な4年目の締めくくりとなった訳です。

因みに細かく発表すると、

平均月収     340,383円
平均稼働日数    21日/月
平均日当      16,114円


・・・・もうすぐ三十路男の収入としてどうなのよ、これorz

一応目標の一つ、月最低20日以上はおおむねクリアしました。
ただ、あくまでも平均でクリアしただけで12&8月は下回ってます。。
お盆&年末な時期を考えると多少仕方ない部分もありますが。


で、目標の3&4に至ってはね・・・


3. 3日に1回はブログ更新

はっはっは・・・月2回くらいしか書いてないw


4. 月に1回はHP更新

HAHAHAHAHA・・・1回も更新してない(爆



4年目は人として終わってました♪



えっと・・・5年目は、もうちょっと頑張りますです><

これで2年連続で目標収支届かなかったし流石に気合入れないと。


5年目目標

収支 500万!

平均日当 2万以上!!

平均月稼働数  20日以上

blog&HP更新  が・・頑張る(ぉぃ
 


不況だとか状況悪いとか関係ない!

これを全てクリアするべく頑張って行きます!!



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

自営業(または自由業)は、ボーナスないからねー。
もうすぐ三十路男の平均月収としては、良い方だと思うけど?^^

つか、9月だけはプロに勝った!wwwww
ダメだった時の報告は、素人にとってはめっさ安心出来ます。
弘法も筆の誤り(漢字あってるかな?;^^)、みたいな。
だからたまにはダメダメでお願いします(ぇ。

5年目も、人として男として、がんばってちょ♪(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です☆

初めまして☆

巷ではギャンブルに対してさまざまな社会問題が取り上げられていますよね。

パチンコ店の三店営業方式や北○鮮への不正送金疑惑、公営ギャンブルの16年連続売り上げ減少など・・・

興味がありましたら是非☆

http://gyan-stop.main.jp/

応援クリック♪

こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tukiyonosaikoro.blog69.fc2.com/tb.php/274-b7366904

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

参加ブログ・ランキング&カウンター

 毎回押して頂けると  嬉しいです(≧∀≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ


無料カウンター

 

プロフィール

 

Na~gi

Author:Na~gi
愛知県でパチ&スロ生活をしてるお馬鹿さん!
是非メインHP
「凪の銀球まみれ!!」
も見てやって下さい!
下記のリンクから行けますよ!!
あと、よく過去の日記を
追加しますw

 

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

