Latest Entries



7月20日 歯止めが掛からないorz

今月稼業が絶不調の凪君です、こんばんは。


先週の金曜から死のロードに突入しましたよ・∀・ノ

先週の金曜から今日までで・・・・・・1勝7敗

金額にしてなんと・・・・・・




   
 

全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月1日 久々の更新w

みなさんお久しぶりでやんす(キャラ変えw)

本日はC区D店(3円、5.5枚)にて稼働。

前日打った甘デジの戦国乙女が出玉増え込みで26/1k回だったんで据え置き狙い。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月10&11&12日 たまにはコンナコト

ってことで、昔居た劇団の公演に参加してきました~♪

10日が仕込み………3時間遅刻(ぉぃ

11日&12日が本番(3回公演





………何故か舞台に立ってましたw


いやね、人手が足りないらしく超チョイ役で出てくれって事だったので。。。


インドカレー鍋屋に飯食いに来る客として!!


公演の度にカレー食べた………




僕はキレ○ジャーか?www



でも、打上げも楽しかったし、久々に新鮮な感覚の生活でしたね(≧ω≦)ノ






そして何故か次回公演の脚本&出演が決まりましたwww

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月9日 生存報告………一応w

ほぼ一月放置で申し訳ありません><

タイトル通り、一応生きてます。


ええ、あくまでも一応w


3月の収支を見て貰えれば解ると思いますが、ぶっちゃけ辛い日々です;-;

1.店が釘開けない

2.店が高設定入れない

3.ヒキが異常に悪い

の三本柱で御送り中。。。。


結果

稼働量増→結果出ず→気力体力は消費→更新気力0

の無限コンボでございます。


私生活も、これと言って特に何も良い事無いのがまたね、、、、、


ぶちゃけネトゲも全然やってません><

休みの日も一日PCをボ~っと見て終わってる感じです。

恋人無し歴三ヶ月、そろそろ寂しさで一杯です(ノωT.)
   (さらりと発言)


そんな訳で、気力体力↑↑になるまで今まで以上に更新滞ります。

こんなんですが、見捨てずちょこちょこ見に来てやってくださいm(_ _)m


追記 mixiの方はたまにちょろっと更新してますので、
    宜しければそっちも見て絡んでやって下さい。

    矢面 凪  ←で検索すれば出ると思います。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月3日 設定6の初代北斗で負けたときもこんな感じ。。。

今日はひな祭り♪
女の子の日です♪♪

     ↑
なんかこう書くと違う意味の気がゲフッゴフッッ……



ってな理由でNM区D店(2.38円、5.5枚)の新旧エヴァ対決イベント。

まずは、CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再びSFW

3台打って止め。

まあ3台目は悪くなかったですが、気になるエヴァ3に移動。

30/1kはある感じです♪

初当たりも普通に引けます♪♪



ってことで………

続きますので 『全文を表示≫』 を押して下さい↓

ブログ右上に在るブログランキングの応援宜しくお願いします\≧∇≦
応援方法は各ブログランキングのバナーを押して頂ければOKです。



全文を表示 »

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

参加ブログ・ランキング&カウンター

 毎回押して頂けると  嬉しいです(≧∀≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ


無料カウンター

 

プロフィール

 

Author:Na~gi
愛知県でパチ&スロ生活をしてるお馬鹿さん!
是非メインHP
「凪の銀球まみれ!!」
も見てやって下さい!
下記のリンクから行けますよ!!
あと、よく過去の日記を
追加しますw

 

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

